検索ワード晒し〜7月編〜

今月もやってまいりました。(勝手に恒例) 今月の検索数4位が「今ちー」だった件w 有益なファンブログになれるようがんばります(゜ε゜) 





・0120ニンジャニンジャ 
場所はひみーーつ!

・courge ぷし
正しくは courage ですえ!
(探されていることにはもう慣れてきた)

・きいていちやん ハロー
どした?1杯ひっかけたあとかい?

・にのちゃん愛してるよ〜
さwwwとwwwwwしwwwwww

・マジレッド 山崎さん
山崎さん(*´Д`)ハァハァ 可愛いですよね(*´Д`)ハァハァ 歌声もとっても素敵ですえ(*´Д`)ハァハァ 歌が聞きたいひとはROMEOのDVD買って!といいたいところだが、もう売ってないんだよね、たしか。ルドビコさんたらいけず。

・一月の蚊と書いて
しつこい! @初演 ですね。「なんと読むぅーっ!」ってキレ気味の伊作っくんがきゃわかったですね。とっても。とっても。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

・橋本伊作のほうが好き
そらしゃーないぜ!だってあっちゃんだもの(キリッ

・泣き虫仙蔵
みっちー泣き虫さんだよね。だがそこがいい! ミュのバクステ映像にもそんなみっちーてんこ盛りなんだろうなあって思う。足を踏み入れたくない世界1.2位を争うミュですが、みっちーの頑張りは見に行きたいなあと思ってしまう婆心。*1 だけどハマったら怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・ぷし 橋本淳
並べて検索していただけて光栄゚+.(*´Д`*)゚+.゚  (探されていることには以下略


7月は再演関連が多かったですね〜。検索された方は見にいったのかなあ? 気になるなら自分の目で確かめるのが一番だよね。感じ方も楽しみ方もひとそれぞれだから。私の感想はあくまで一個人のものであって総意などでは決してないですし。あとはくおうき関連。この検索数からも期待のほどが伺えるってなもんです。そりゃチケット取れないよねーーーーー!ヽ(`Д´)ノ  まだ千秋楽のチケットが取れていないなう。神様どこ見てるのー!わたし、マック我慢してるよおお。゚(゚´Д`゚)゚。 ストラップという飴をぶら下げられても耐えてるんだから!!!ううう…(´;ω;`) 
そしてロディ関連もとってもいっぱい。ていうか、ここ数日もぱねぇ検索数です。まだ書き足りないんだよな。書くかな。
あと、るいちぇいで検索すると1ページに当ブログがw 片仮名表記の方が多いからだろうね、きっとね。チャンアツもルイチェイって書いてたっけね、確か。 と、いうわけで、7月もお越しくださりありがとうございました(TωT)/~~~ 8月も面白ワードに期待しつつ。

*1:勝手にだけど、みっちーは橋本チルドレンな気がするのさ