拍手コメントレス

そうなんです。サイドバーにね、あるんです。WEB拍手。ひっそりでもないけど、置いてあるのです。1つぽちがあるだけで十分嬉しいのに、ここ数日はぽちぽちいただけてぷし子感激です。携帯からなんだよゴルアって方はこちらに置いてみますので、ぷし子マジきめぇ!以外で、何かご意見ご感想それは違うだろ!などございましたら。よろちくちく。(気持ち悪いのは百も承知だから言わないでね☆) 
拍手ボタン
※クリックしたのち、「直接表示する」をクリックしていただきますと、メッセージ送信画面になります。

そなこなお返事です。メッセージありがとうございました!





・8/7 22:32 Rさまへ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'

はじめまして! 読んでくださってありがとうございます。そして嬉しいお言葉の数々!!ありがとうございます。だだ漏れというか垂れ流し状態ですけど(苦笑) そんな風におっしゃっていただけるととても嬉しいです。ゴリラレポお役に立てて何よりです!どえりゃー可愛くて面白かったですよ!! どうぞひっそりでも大胆にでも遊びにいらしてください(笑) メッセージありがとうございました゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'

・8/8 03:01 mさまへ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'

はじめまして! 拙いレポ?ですが、楽しんでいただけて嬉しいです。ほんと、ずっとずっと演り続けて欲しいですよね。沢山の子供達に、そしてもちろん大人にもいっぱい観て欲しい作品だなあと心から思います。テンションが下がらないお気持ちよおおくわかります!(ご覧のとおりです)(笑) 今日あっちゃんの更新もありましたしね。(´;ω;`) 
いつもこんな感じですけど、ぜひまた遊びにいらしてください。メッセージありがとうございました゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'