拍手コメントレス 

思った以上に拍手ボタンを記事に貼り付けた効果が出ていて嬉びっくり、ぷし子(ハイボールなう)ですこんばんは☆ミ 書いて、更新して、すぐ読み返すと、こっ恥ずかしくなる記事は数ヶ月後ぐらいに読み返すといい思い出になります。時が経てば経つほどにいい思い出度が増します。なんにせよ、なーーーーーーーーーんの刺激もなく、無表情にただ前を見ているより、泣いたり笑ったりいっぱいしている方がずっとずっと幸せって事なんだろうなあと。何かを見て、考えるってだけでも楽しいよね。あれもう酔っ払ってるのかな? まいっか(゚∀゚)*1

以下お返事です。ぷし子で遊んだらいけませんのよ?


>とおりすがりさんへ*2

実際思っている方は沢山いると思うのだけど、実際にはっきり「マジきめぇ!」って書かれたのは初めての事だったので、心臓がどきんとしましたw (だからそれは重々承知だとあれほど…) 冗談で良かったです(苦笑) ほっとして、めっちゃ笑いましたww これからも応援などもろもろがんばります(`・ω・´*) メッセージありがとうございました♪

*1:ぷし子伝家の宝刀

*2:読んでくださるかわからないけど)(苦笑)