あらやだ可愛い

そういや、てらたくブログ始めたんだっけ。*1と思って見てみた。答えているのにまた聞かれてしまう「仲の良いあみゅっこは誰ですか」という質問にも、新鮮な気持ちで答えるてらたくいいこ。*2 よしたくと仲良しなのはよおおおおおおおおおおくわかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。 しかしてらたくの自撮りも大変可愛いですね。どーりと同い年か〜。変な言い方だけど、あみゅっこ達を見るようになってからのこの1年、ますます年齢って関係ないんだなと思うようになった。等身大の自分と、役者として生きている自分の間にあるのは、一体なんなんだろう。なんてね。閑話休題。てらたくの印象ってオセロしかないんだけど、1年てすごいなと思ったわ。10代の1年は濃い。わたしの1年も濃かったけどな(*`・ω・´*) あっちゃーーーーーーーん(*´Д`)(*´Д`)

*1:http://ameblo.jp/terataku-amuse/

*2:みんなちゃんと記事読めばいいのに。゚(゚´Д`゚)゚。