えるしってるか しゅうまつはがめ

ハァ━━━━━━ (*´Д`*) ━━━━━━ン!!!!  
今日は休日でして、次のお休みはガメ@大阪なんですな。あっちゃんもあんなことしてこんなことしちゃうかと思うと今からハァ━━━━━━(*´Д`*) ━━━━━━ン!!!! てなりますね。消音ハンケチはやっぱりダブルで所持した方がいいですか?それともダンダダンタオルで口元重装備した方がいいですか? 気持ち悪い子は行かない方がいいですか? 
無理ィ━━━━━━ ´;Д;` ━━━━━━!!!!
アミュモバがポイントに期限なんぞつけるので、そそくさとポイント消費!とDLしたぱひゅたんと共に、ディアマイをずーーーっと聞いております。Baby〜となつらるに恋してとディアマイ。(リアk自重!) いっぱい聞いて早く覚えなくっちゃ! しっかし可愛いよね〜ディアマイ。 ♪ ありがとお だあいすきだ よおお〜 ♪ あま━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━い!!!! わたしの大好きなひらがなメロディ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'*1 私達はもちろんだけど、大阪でるあみゅっこ達もわくわくそわそわしてるのかしら゜'*・。.:*:・ 私は最終日だけだけど、実際には13日から始まるんですもんね〜。暑い夏に熱いイベント、お互いにパワー充電して、残暑もそしてこれからもめいっぱい頑張っていけたらいいな。 

*1:永遠のナンバーワンはうえだくんだよ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'