拍手コメントレス

がめ@大阪始まりましたね〜。終演してまもなくのあっちゃんの更新が嬉しくて嬉しくて、夏。これもひとつの思い出のおすそわけ、だよね。今日も勝手に幸せいただきましたー! そしてあっちゃんありがとう!(勝手にお礼) いいのいいの。嬉しかったから゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' 電波に乗せてもいいじゃない(゚∀゚)

というわけでお返事です。

拍手だけの方もありがとうございます(ノ´∀`*)


8/13 10:25 の方へ

いえいえ!どうぞお好きなように読んでやってください! まとまらないまま書いたけれど、そういっていただけて嬉し恥ずかし、です。手紙にはなかなかここまで書けないんですよね。えへへ。
薄桜鬼ご覧になられるんですね♪ お互いに楽しい時間を過ごせますように゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'
メッセージありがとうございました!