私のガメもほぼ終わり

ただいまーーーー!帰ってきたよお。゚(゚´Д`゚)゚。終わってしまった。行きのバスの出発が20分遅れたのだけど、あの20分よりもGAME3回の方がよっぽど短かった。楽しい時間はあっという間だよね。きっとさ、あみゅっこ達が乗ってるのは車より新幹線より飛行機よりももっと早いスペースシャトルみたいなものなんだと思う。普段てくてく歩いている私が年に数回しか乗れない夢の乗り物。だからあっという間に時間が過ぎていってしまうんだと思う。幸せと喜びに浸った途端におろされちゃう。目まぐるしい速さで過ぎていく。時間は平等じゃないのかもなあ。速かったけれどとても速かったけれど、確かに存在した夢のような時間を少しでも忘れたくないのに、忘れていくの。切ないなあ。でもほんっと楽しかったー!!!!!! あみゅっこ達、楽しい時間をありがとう!!現地でお会いできた皆々様どうもありがとう!! またみんなで乗ろうね、スペースシャトル!!