特別完成披露試写会

いってきたあああああああああああああ! 会場全体がコユキン(*´Д`)ハァハァ ってする瞬間を確かに感じたッ。可愛かったわ〜。私は新潟のEXに参加しているので当時を思い出したりして涙したけれど、そういうのなくっても楽しめると思う。とにかく映像が凄くて印象的なカット多数。一緒に観ていた原作を読んでいるお友達も楽しめたようなので原作ファンの方にも楽しめる出来なんだと思う。*1 とりあえず、主役はコユキだった。原作通り(゚∀゚) 
今回の流れとしては、登場してご挨拶して記念撮影して上映、といった感じで。挨拶はヒロ、たける、きりたにくん、あおいくん、むかいりだったのだけど、ヒロの挨拶が超優等生で素晴らしかった。ちょっと見直した。たけるの挨拶が、こんなに言葉に詰まるたけるは初めて見たってぐらいのたどたどしさで、不安だっていったたけるの言葉そのままな様子に見てて胸がきゅうっとなりました。でもたける胸張って!って見終わった今なら言える。大きなスクリーンいっぱいに映るたけるはとても綺麗だったなー。
そうそう、若手俳優もいっぱい出てるんですね、これ。どーりはもちろんだけど、古川くんもいたし、ジャニオタクラスタの皆さんの間ではおなじみの川野くんも出てたし三浦くん(今度オーズに出る子)もいた。 あと、松下ゆきさんも出てますが、舞台挨拶もとっても素晴らしくって姉さんついていきます(`・ω・´)という気持ちになったし、劇中でもとても忘れられないシーンがあって、いろんなひとが生き生きしてた印象。楽しかったなー。また観たい。

 

*1:原作殺しなんかじゃなかったみたいよ!