ガメと書いてGAME

終わりましたね。あっちゃんの更新読んで、終わったー!という気になれるのかと思いきや。






以下は、何者かの手によって

 たぎる
 もえる
*でびる
 たひる

を選択された黒ぷし子の怒り文。(決してあっちゃんにではない) 
怒り狂ってる言葉など聞きとうないわというお方はBackspaceボタン又は「戻る」のボタンをどうぞ。
いつになくムカついているのでご注意くだぱい。

※ぷし子は基本的に何がおきても たぎる を選択されています。



終わった。・゚・(ノД`)・゚・。どころではなく、怒りの炎で己を焼いてしまうんじゃないかというほどムカついたっていう。だって…。私も、前Pどころかマリアwith前Pの面々が一切アップで抜かれることなく、バックダンサーというか、本当にCLUBファイに営業に来たアイドル扱いそのままな映り方なのがちと残念だったわけですよ。贅沢なのは百も承知で。あの前Pがあんだけ張り切って踊っているのを観たら、もっとちゃんと観たい!と思うのは自然な流れだと思うわけで。だって解散しろって冷たかった前Pが彼らと一緒にあいどるんだよ? いやいややるかと思いきや、そこは大人、そしてプロの仕事人。俄然張り切るわけですよ。そしてあの誰よりもパワフル、本気100%の前P。やると決めたらやるんです。妥協などしないっ!*1そしたらその姿をもっと観たい!と。回を重ねるごとにその思いは増しますわなあ。それでまた、あのあつち班を心配の海に放り投げた突然の絶食宣言の理由があれだと聞いた日にゃあ!にゃあー!ヽ(`Д´)ノ 羽根まで仕込んでPシールまで仕込んだあっちゃんの為、だけではなく、私が観たかったあああウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 編集ううううゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!! もー。編集うううう(まだ言いたい) 脚本家の書き上げた本を最大限理解し、役作りに勤しむ役者という流れをぶった切った編集。うらめしい…。それに私、最後のはるたけの会話、たけちゃんのしゃべってる言葉とか1階の前の方で見た時ぐらいしかちゃんと聞き取れなかったんですけど、皆さんどうだったんでしょうか。わたしだけ?難聴?? 壮ちゃんがなんかしゃべっているのも、生まれながらのladykiller guyの手前が何回観ても耳に入ってこなかったし…。編集うううううううううう(まだ言いたい) せっかく今年も題材とか面白かったのに、なんかむず痒かったのがほんっと惜しいので、再編集希望。(ゴール地点)  編集ううううううううううううヽ(`Д´)ノ  *2 あ、楽しかった話は別エントリで! 

二度と でびる が選択されませんように…。

*1:あれ、似たようなひと私知ってる…

*2:電波のみならず直談判はしておりますあしからず