GAMEと書いてガメ

CLUBファイの小ネタの数々がとても面白かったですね。

ネタバレしてるので一応たたんでおきます




きたがわ女史がお花の事にふれていらしたけれど、あれ五島もあったよね?w TAKEも確認したw あと、外でのレイン(劣化前)のシーン、後ろのガラスにマリアwith前Pのポスターらしきものが貼ってあった気がしたんだけどどうなんだろ。ペンネームはジャイ子みたいだし、小ネタ面白い。多分、観る度なんか見つけられるんだろうなーと思うとDVDが今から楽しみです。あ、でもカットされたたかちゃんのあれこれも観たかったなー。なんでカットだったんだろ…なんでだろ…面白いのにカットってどうしてなんだろ…(ぶつぶつぶつ…) はっ、いけない。今回もたけしゃん演じるキャラの言葉はぐっと胸に響きましたよね。ああいうのって、キャスト合同執筆もしくはきたがわさんにしか書けない言葉なんだろうなあと思った。きたがわさんは卒業を匂わしておられますけどせめて1つぐらいは書いてくれたらいいのになあと思う。それか監督(゚∀゚)