ぶらほ

近づいてきましたね〜。黒白めくりのおかげもあってか、だいぶみんなの顔覚えたよね。誰が出てきても、あっ○○!っていえる。(言わないでいい) 私は母と違って顔と名前を覚えるのが元々得意な方なのでもうプレステメンバーもほぼいける(`・ω・´)(滅多にない胸をはれる時) イチオシはきなりちゃんです。写真映りがやややよくないけれど動画だときゃわいい。歯が可愛い。(出たっ) つんとした鼻先も可愛い。(もういい) てらたくはオセロで記憶が止まっているのでどんな風に台詞を喋るようになったのか楽しみ。*1後はやっぱ今ちー!(゚∀゚) 絶対いい位置で芝居させてもらえる気がするので*2それをどう今ちーが演じるのかとっても期待している。たかちゃんとぐいぐい引っ張っていってくれるんじゃないかなあと。今ちーっていえば、ミラコーでアップで顔を見た時、思ったより可愛らしい顔してるんだねって話をしたなあ。思ったより子供顔?だったw (勝手に)恋敵の今ちーだけど、今回ばかしは応援するぜぇーーーー! なんだかんだで2回観られることになったので*3じっくりがっつり観てきたいと思っております。

*1:今回のは変わった喋り方してたし

*2:希望的観測含む

*3:あざぁ〜っす