使命感 〜今ちー命名秘話〜

「今ちー」ぐーぐる検索でトップの座に君臨中。ぷし子ですこんばんは!(※ここは橋本淳くんファンのブログですよ) 
みなさん、今井隆文くんが今ちーと呼ばれる所以をご存知でしたか?わたしは知りませんでしたが、今ちーと仲良しのきたがわさん曰く

「今ちー」は「恋ばな〜」クランクアップの日にいきなり柳えりさちゃんが呼んだあだ名です。 

なんですって! とりあえず、得体の知れない使命感に突き動かされUPしてみました(`・ω・´)ゞ(※シラフですえ)
そして今日から俺は今ちーの女を見る目が養われることを毎日祈ろうと思います。(だってあっちゃんも常日頃祈ってるっていうから)(*´Д`)(よこしま) 

でもさ、両思いって、ある意味、運というか奇跡だとわたしは思う。好きになった人が好きになってくれるなんて奇跡としか思えない。私は片思いから両思いになるたび*1運が良かった、奇跡がおきた!って思う。自分が好けば好いてもらえる、なんてそんなうまいこと進むわけない。だから奇跡を求めて努力したりするんだろうな。でも奇跡って続かない。奇跡を持続するためにも努力が必要なんだってことなんだろうなあ。頑張りすぎても駄目だけど、そのさじ加減はとても難しい。好きになったひとが自分にとっていいひととも限らないしね〜。男と女って難しい。でも、新しく出会うたび、違う自分を見つけるように、自分もひとも変わっていけるものなのかもしれないね。って何書いてるんだw 寝よ。
 

*1:そんなにいないけど