踊ってるかい?

あのーここをご覧になってくださる皆さんはホストメール*1楽しんでいらっしゃいますか? え?あっちゃんのがないからスルー? それはいけないわっ。もったいないおばけ出ます。わたしもそのクチでしたが、評判がいいので試しに虜丹さんにメール送ってもらうことにしたのですが、届いたメールは想像を絶するきゅんきゅんメールでしたよ! 貴女の脳内にホストがやってきてくれます。タイトルから「つかみはオッケー!」な感じです。そしてこれ、密かにアンケートになっておりましてですね、GAME出演者の中で誰を応援していますかという質問があるのです。そんなわけで毎日せっせと橋本淳ファンここに在り!!アピールに励み、ホストメールに癒されたいと思います。みんな誰のメールが一番きゅんときたのか凄く気になるー!! なかなか破壊力抜群のメールもあるので、毎日ひーひー楽しいです。あっちゃんがホストじゃなくて良かったよ…(ヽ'ω`) 萌えて灰になる。真っ白になる。この企画考えたひと凄い。ううん、好き!(`・ω・´*) メールをコンプしたら統括エントリ書きたいぐらい楽しんでおります。こういうのはあれだよ、楽しんだもん勝ちだよ。

*1:ホストカード裏面のQRコード読み取って登録するとそのホストからメールが来るという素敵サービス