ちぇ〜い

abcブログのるいちぇいがとっても可愛い。そういえば、最近自撮りないよね。なんかとても久しぶりにるいちぇいの顔を見た気がする。また可愛らしい髪型してたな〜。私にとって、るいちぇいのダンスは、観たら楽しい、ではなくて、観たい!と思うダンスなのでやはりなんとしても行くべきだなと思ってます。テンション上がるんだよね、すっごく。あ、ちっくしょーー!の後のフクロウのダンスもかなりあがるけど。(一緒に踊るぐらい。) ディアマイを踊るるいとはなんというかとてもスマートで洗練されたダンスだったんだよね。あれはDVDでがっつり観たい。そいえばさ、パンフ。全員で踊ってる写真が載ってるんだけど*1元々?ダンスやってるひととやってないひとの差がひとめでわかってとても興味深い。手先が全然違う。あーなんか今猛烈にペインネックのダンスが観たくなったのだけどDVD買ってないんだった…('A`) 無念…

*1:僕の〜のとこ