太宰ったー

最近、コメント書くにも頭もしゃもしゃかきむしっているぷし子ですこんばんは。(※想像禁止) 緊張するよね、コメント書くのって。緊張しませんか? 僻地に好き勝手に好きを撒き散らすのとはわけが違います。コメント欄の向こう側にあっちゃんいるんだぜ?と思うと途端に\(^o^)/ミ゙ャーン となってしまい、書いては消し書いては消しで、砂に書いたラブレター状態です。(波→自分) なんといったらいいんだろうなあ。松重さん宛てに綴られたあっちゃんの決意の言葉を読ませてもらっただけで感無量というか、もったいない、ぐらいに思ってしまって、それに対して、言葉が出ないというか、何もいえないというか、何書いてもそれ違うだろという気持ちになってしまってですね。緊張感さらに倍!倍!状態なわけです。別名リアMのぷし子からしたら、あっちゃんに、あんな風に思えるひとが居るって事だけで、そうかそうかと泣きながら笑顔でうんうん頷いちゃう感じなわけで。女は乙女にも母にもなれる、を体現なうなわけです。産んでないのに。 なんていうか、あーいうあっちゃんの気持ちに的外れなこと書いて、あっちゃんの気持ちを汚したくない、のかなあ。そんな気負わずさらりと書けばいいのにね。自分で思うわ。でも、あっちゃんのあーいうところ好きだ。あっちゃんはいろんな宝物いっぱい持てる、というか、大切なことをちゃんと大切なんだと思えるひとなのかなあって。素敵だよね、それって。私もせっかくあっちゃんのようなひとを知れたのだから、いいとこいっぱい吸収して前へ上へと進んでいきたい。