1周年

(※日付詐称すまそ)
るいちぇいブログ1歳゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' ということで本人も今日は一日精力的な更新でるい婆ほっくほくです。あー可愛い。るいと可愛い。ゴスロリ〜の舞台挨拶行きたかったな〜。もースタッフさん…(ぶつぶつ) 検索時代だから各自情報を集めやすい現代ではあるけれど、そっちから教えてくれたってバチ当たらないでしょうに…。(結局書く) ぬかりなくチェックって大変だおね。がんばりましょ(`・ω・´) しかし、昨日のるいちぇいの顔みて、ばばあひっくりかえるかと思いました。だって、あの疲れ顔…! 珍しいよね、あそこまで顔が疲れているの。前回もあんな感じだったし今回も相当エネルギッシュなんだろうなあと思うと共に、これは早くるい婆がはせ参じなくてはと思った次第。るいちぇいにエール!└(゚∀゚)− 送りたいっ! 元気玉はもらう本人が空に手をかざしてこちらの気を求めてくれないと届けられないけれど、るいちぇい、手を上げてくれている気がするのでめいっぱい送る(`・ω・´) がんばってるいちぇーーーーい!!