始動

ついに薄桜鬼の本稽古が始まったようですね!なにやら今日は本読みをしたとか。キタムラ氏がツイートしてくださるのでとても助かって?おります。しっかし4月からたて稽古してたって驚きですよね。4月ってあのハードなハードなタイツマンズの稽古をしていた時期ですぜ_| ̄|(、ン、) 足がいうこときかないーってなってたあの時期に…! おそらくもうわが町のワークショップも始まっているんだろうなあ。やっぱり、私に何ができるってわけじゃないのだけど、せめてあっちゃんの健康を願うよ、心から。体が資本!だもんね。だーしのネ申さまと肉会したのかな?(笑) 肉でもなんでもたらふく食べてどうか元気に稽古に励めますように!!! これからまた空気が乾燥して喉に辛い季節もやってくるけれど、今年もインフルエンザにかかったりしませんように!そして怪我しないように!!!!!! かみさまー!頼んだよー!!!! マックたべてないですからね!私ーーー!!!!!!!!!!!!!!!! (`;ω;´)