立つ

ぱちぱちいっぱい嬉しかったです。やっぱみんな緊張するってことかな?あ、でもあれ書いたのは一昨日か。3つばらっばらな記事書くとわからないものですね(苦笑) さて!薄桜鬼!!!!! 2日目にして早くも立ち稽古とな!!あまりよくわからないけど二日目でもう動きが入ってるって早いですよね?! 今参加している人たちはセリフがすっかり頭に入ってるってことですよね? タイムイズマネー!じゃないけれど、こっから先は1分1秒も惜しく思うんですよね、きっと。ああいう仕事していると時間の大切さも私なんかよりずっと身にしみて感じるんだろうなあ。たしか、キタムラさんってツイート見てると稽古終盤でもがらっと演出変えたりしてたような(笑) 今日も遅くまで頑張られてたようですが、キタムラさんにもめいっぱいエールを送りたいと思います└(゚∀゚)− 演出家さんは芝居の舵を取る大役ですもんね。なんかこうして考えると芝居を作り上げる人たちの関係って本当面白い。はあ。楽しみだなあ薄桜鬼゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' ねよっと゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'