いよいよだよ(TωT)/~~~

ぶらほメンバーーーーーーーーーーーー!!頑張ってー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 という気持ちになったら、その昔、投稿ビデオ番組で見た、映画「E.T」を見ながら「E.Tがんばってえええええ。゚(゚´Д`゚)゚。」となきじゃくる少女を思い出しました。仲間(´∀`)人(´∀`) いやもう十二分に頑張っている様子がひしひしひしひしひしひし(以下延々続く)と伝わっているからわたしがいうまでもないのは重々承知なんだけど、なんかそういう気持ちになってしまうよね。でも、どーりもたっくんも頼もしい事書いててほっとしたのは確か。緊張が伝染するように、あーいう気持ちも広がるもんね。なんかもう見えるよ。カーテンコールで誇らしげに笑うみんなの顔が。後は、誰ひとり怪我なく千秋楽まで進んでいけますようにって祈るだけですね。うん。て、これ明日書くべきだけども諸事情により気持ちが前のめりなので致し方ない! ぶらほカンパニーにエーーーーール!!!└(゚∀゚)−