1周年

あめブロお引越しから1年か〜。
ちなみに1年前のわたし

みんなー!

るいとに続いて、やんちゃで純粋なマジレッド魁ちん、こと、ちょんまげ頭のすごむとかっこいい人、橋本のあっちゃんブログがアメブロに移転したよー! 早速ブクマに入れて! どーりもね!(いやそんな交流あるか知らないけどさw) 

1年前からとんだおせっかい(・∀・) どーりに電波飛ばすあたりが実にふてぶてしい! *1
さて。1年。早い?長い? わからないけれど、ひとつひとつの記事に自分の思い出も一緒に詰まってる。そんな気がしています。ブログっていいよね。本人の気持ちが本人の言葉でこちらに届く。ライターさんに口調変えられたりとかそういうのないもん。生の言葉。あっちゃんの言葉。 

突然ですが、ぷし子が選ぶ! 私の好きなあっちゃん変顔ランキングー! (どんどんどんぱふーぱふーぱふー


1位:http://ameblo.jp/hashimoto-atsushi/image-10565176146-10594670005.html
2位:http://ameblo.jp/hashimoto-atsushi/image-10496415748-10475835336.html
3位:http://ameblo.jp/hashimoto-atsushi/image-10353185418-10263939774.html
次点:http://ameblo.jp/hashimoto-atsushi/image-10464719405-10423425216.html

はい、次点はただのきゃわわ顔です。(確信犯です)(ニヤリ

1周年おめでとうございました゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'

*1:当時からどーりが事務所担とよくわかっていたようですね。