元気そうでなにより

って言いたいのに、昨夜は夜更かしさんだったようで…。こないだも眠いって言ってたし…。チーム宵っ張りは男子禁制なんだからあーーっ!。・゚・(ノД`)・゚・。 「悩める楽しい時間」が悩めるめるめるめるめる…(以下エンドレス)になっているんですかね。0からと1からという言葉の分け方の真意は解りかねるけど、原作が関係しているのかなあとは思う…。しんどい部分あるんだろうなあ。今日キタムラさんが上げてた画像とか、いつぞやの上裸画像みて思ったけど筋トレも相当ストイックにやってそうですよね。やってないわけないか…。あっちゃんだもんなあ。根を詰めすぎて体調崩さないといいのだけど…。あっちゃんの辞書に、頑張りすぎ、なんて言葉は載っていないんだろうなあとぼんやり思う。わたくしなんぞは、ぷし@ぬるま湯 なのでどう考えたところできっと解りきることなど出来ないのだろうけど、せめて、体調崩してダウン…なんて事が起こらないようあっちゃんの健康を願っていようと思います。せめて睡眠ぐらいは確保できるように。だって体が資本じゃないか!!どんな栄養剤飲んだって寝ないとダメさ!*1 寝ないと脳みそも疲れちゃうしストレスが心にも体にも溜まってしまうもんね。膝の裏ってストレス溜まりやすいっていうし、膝の痛みとか腰の痛みが悪化しないと良いのだけど…。でも…どれだけ賞賛を浴びたとしても、あっちゃんは自分で納得できないとそれを受け入れられない気がするので、気軽に無理しないで…とか言えないよね…。というわけでやはり私には祈るしか方法がないみたいなので、めいっぱい祈るよ!!あっちゃんの健康をっ!!!!!!!!! がんばれ!あっちゃんの中のありとあらゆる細胞たちーー!!└(゚∀゚)− (ちょっと気持ち悪い応援)

*1:どこか説得力に欠けますがそこは見逃してくださいませよ?