とっもっだっち とっもだっちー

で、おなじみ、ともだち先生こと今ちーことめがんぱこと今井隆文さんが本日あめぶろでびゅう゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'したので念のため?お知らせ。いいのもうとことんおせっかいで。(ひらきなおり) ピグも見てみたらなんか面白い感じになってたw とりあえずあめばピグは時々アフロを売り出すので今ちーはそれを買ったらいいと思いますw 私が持ってるレインボーアフロあげたいぐらいです。
今ちーの新たなブログライフが楽しいものでありますように゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'

※追記
はい、リンク貼るの忘れたー! つーことでこちら http://ameblo.jp/meganpa/
早速ぶらほの思い出を赤裸々に語ってくれてます。ともだち先生も16人全員やったんだねw 絶対全部観たいwww ぶらほDVDの特典に禿げそうなぐらい期待しております。うらんさんブログに載ってた開演直前の写真で、ハンディカメラ?デジカメ?を持ってるの今ちーかな? あの映像も観られるのかしら゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'