ooo ♯1

初めての変身は非常にわたし好みです。(とても大事) 




変身しようとする決意までの流れに無理がないのもいいな〜。個人的には、あんな風に潔く前向きに気持ち変えられるという点も好きです。ヒーローの素質、じゃないけど、リスクよりも大事な事を取るのってそう簡単じゃないと思うし。しかし、外見はまったく好きになれないw 自動販売機ってのは面白くて笑ったけれど、虫モチーフ…。いや、そもそも仮面ライダーは虫モチーフなんだろうけど、虫虫しすぎっていうかw *1 まあこれは慣れると思うけど。宇梶さんがどう動いていくのか、君嶋くんのこれからとか、ヒロインとの絡みとか、たいとくんたちがどう出てくるのか、ねりま大根じゃなくなるのか、とかいろいろ気になります。好きと嫌いだけで普通がないマミ的には、ないわーっていう今回のライダーですけど、娘は興味津々です。三浦くんの変身もあるよね?どんなんか楽しみだな〜。私、「変身」担(゚∀゚) やっぱりライダーはどれだけ「変身」がかっこいいかだと思うの!! 「へんしん」という一言に込められる思いはこちらに伝わってくるものだ!と!思うの!です!! 歴代ライダーの変身ダイジェスト見てみたいなあ。まあそんなこんなでとりあえず視聴決定です。靖子たん期待してる!!!!!!!!!!!!!1 

*1:外見だったらダントツでキバが好きなわたし。