ここからはじめよう

忘れちゃいけない、赤坂abc!こちらも全公演終了お疲れ様でしたっ!!!!! こっちはみんなして早替え地獄で暑くて洋服も体に張り付くこの季節に本当お疲れ様!!と思いましたw るいちぇいもかなりの数の役をこなしてましたよね? 阿修羅はもちろんダンスしまくってて素敵だったけれど、産婦役、小学生役、3人官女もびっくりの和風女装、バスケ部員などなどかなりいろいろやってましたからね〜。小学生役は、ウノドスの頭悪い小学生風のあの喋り方するものだから、思わずぎゃははと笑ってしまいました。大阪は客席が近かったみたいだけど、1幕ラスト大丈夫だったのかなw*1 パンフレット、地味に買いたいなあと思ったのだけど裸オンパレードっぽかったので断念。るいちぇいの裸とか見たらばばあタヒっちゃうもん。(大人部分から必死に目をそらし中) abcも楽しかったな〜。今年の夏はロディ、abc、ぶらほと楽しい舞台盛りだくさんで幸せだったなあ(しみじみ) 

*1:説明すると長いのだけど、要するに暗転して電気ついたと思ったら全員裸で大事なとこだけ横に長い布で隠している!っていう。ギリギリw 一瞬だけだけどインパクト大でした