心願成就

東京大神宮行ってきました。頼みたいこといっぱい。とりあえず自分の幸せと年末に全員集合できますようにってのとあっちゃんの健康を祈ってきやしたっ!!!!(鼻息荒く) 体が資本だもんね。具合悪いと心も折れるしね。健康一番。それにツイッター見てたら昨夜あたり、はくおうきの人たちが喉が痛いみたいな事言ってたので、余計心配になって。本番前に稽古場で風邪とか喉風邪流行ったら地獄ですよね…。あっちゃんの鉄の防御の前ではインフルエンザも風邪も力を発揮できるわけないので大丈夫だとは思うけれど、念のため。リアMですからっ(キリッ 
で、ツイッターにも思わず書いたのだけど、神楽坂の HIDE MARGHERITA というお店でランチ食べたのだけど、私が食べた「鶏と新ごぼうのラグー」というパスタが何この美味しさ!!ってほどに美味しかったのでお近くにお寄りの際はぜひお立ち寄りいただきたく! ドームとかGロッソとか結構行くでしょ?(ざっくり) 連れてけこのやろーってひとはご一報ください。喜んで一緒にいきます。そもそもピザが美味しいお店らしいのにパスタがあの美味しさなのでピザはかなり期待できそうです。だって、ランチについてたビシソワーズまで美味しかったんだもの!(泣きながら)