年齢

ツイッター上での言葉使いなどでうすうす感づいていたけれど、音也よりもあっちゃん年下なんだね。超違和感w ジャニッ子たちと年齢比較した時も ̄|_|○こんなんなりましたけども。いや本当、年齢なんてただ数えるだけのものなのだなあと思ってしまうよね。まあ年齢の話はさておき、今回も皆仲良くいい雰囲気で稽古が進んでいそうでなによりですな。木村の了くんとあっちゃんが再び共演というのもとても素敵。そういえばWB2って同窓会的なことしてたよね?今でもやってるのかなあ。あの時の写真もとても印象に残っている。ブログってやっぱりいいねえ。広告、情報の発信、コミュニケーション、思い出の共有、可能性は無限大だ。やはり更新って嬉しいよね。