けしごむぅ

気持ち悪い方の感想を。


・冒頭の薫の日記を読んでいる時の「かずやさんっ *1ε(ほっぺぷくぅ)」みて (◎皿◎)!!
・なんのくだりか忘れてたけれど舞台上手でなんか喜んでいる動きをみて「しょっしょ しょっしょ いえーい」思い出す
・某じゃっこがたっくの股下の2等辺三角形の長さが!といっていたけれど確かに足ながーっ
・朗読を聴きながら主に見ていたのは本を持つ手です
・だって・・・
・(無類の手フェチ)
・指輪つけたあとの手を見て思ったけどたっく水かきが広い
・ちなみにわたしも。
・そういうひとは指輪しても下まで行かずに途中で止まっているようにみえるんだよね。
・肌の白と唇のピンクのコントラスト

・物語の中でおとなになっていく姿が凄く良かった。薫と出会い、変わっていった浩介がそこにいた。

*1:薫の声マネで