000 ♯3

いやー今回の1回目の「変身っ」がとても良かった〜。ちょっとうるってした。なんというか、渡部くん観ながら去年のガメからこれまでの積み重ねみたいなものを感じて、そしてこれからもっともっと英司として沢山感動させてくれる予感をいっぱい感じた! ねりま大根とか言っててごめんね!(いやでもあれは…)(キュンファイ思い出し) *1 しかし今回も面白かったっす。最初って大事だけど、今のところ外すことなくきてる感じするな〜。それぞれの関係とか、映司のキャラとか、気になる4人との関係とか、君嶋くんの役割とか、みんなちょっとずつ紐解いている感じというか。最初に映司の性格を示してくれるとこっちも感情移入しやすいし。今回は小ネタというか、+αのエピソードがどれもちょっとクスって笑える感じなのも好きでした。いいなあオーズ。私結構好きです。たぶんそのうち、わかりやすく、映司かっこいい!!とか言い出すと思う。間違いない。

*1:でもあれだよね、強引にねじこむと反感を買いかねないというわかりやすい例だったよね…。推したい気持ちはわかるけれど…