衣装合わせ

本当ついったー様様。主な情報源はほぼついったー。つーことで本日衣装合わせかあ゚+.(*´Д`*)゚+.゚  鍛えた体に衣装はどう乗っかったのかしら。お腹の傷とかどうすんだろか。衣装着ると気持ちも高ぶりそうですよね。現場用に買った服を試着するのもとってもうきうきするけれどそんなもんじゃないんだろうなあ。(一緒にしてごめん) いつになったら橋本左之助さん拝めるんですか!と思ったけれど、本番まで待つのも悪くないなとニヤニヤ。初日行くのだけど、思えば去年の10月1日もあっちゃんのお芝居観てるんだよね私。2列目という良席に息止まるかと思ったんだっけなあ。その前日が初日だったのだけど食事が喉を通らないほどに緊張したんだっけ。今でも覚えてる。あれから1年、あっちゃんはどんな姿を見せてくれるのだろう。楽しみだなあ。あーやっぱりどの切り口からみても楽しみだなあと心から思う。待つのは得意ですから。引き続き酔い子で初日を待とうと思います。後はあっちゃんの健康をこころから願って。