あっちゃん通信 〜へのツッパリはいらんですよ!〜

いやー演出家キタムラ氏はちょいちょい稽古場から写真などをうpしてくれるのですけども、今日の写真見て、ぷし子さん声出ませんでした。なにあの筋肉…!!ひとってあそこまで肉体改造できちゃうものなの?! タイツマンズ(5月でっせ)の現場でひょろ夫とかポッキーとかプリッツとか言われてたあっちゃんは何処へ…!(フィクション含む) 

最初に言っておく!以下はかーなーり、キモいっっ


【検証】 
5月タイツマンズ中 
http://ameblo.jp/hashimoto-atsushi/image-10537966766-10545986688.html
8月ガメ@大阪 
http://ameblo.jp/hashimoto-atsushi/image-10618745745-10691787112.html
本日のあつしさん 
その1 http://photozou.jp/photo/show/554612/50052015
その2 http://photozou.jp/photo/show/554612/50050287
その3 みそじろうさんブログ 
(※またバリエーションが増えている変顔についてはあえてスルーw)(でも顎鬚(*´Д`)ハァハァ )


あっちゃんの上腕二頭筋がああああ落花生みたいになっているうううううううう!(※めっちゃ感動しています) パリってしたらピーナッツ出てくるよあれええええええ!(落ち着いて大人) 本当凄いよね…。ほんっっっっっとに凄いよね…。ミスターストイック…。ミスターストイック…!プロテインか牛丼を山ほど食べたのかしら…。脱いだら凄いんです、とは本人の弁でしたけども、凄いっていったってあーた。着やせする私の言うそれとは全く違うじゃないか。全然違うじょのいこ!!!(@えなり) 今日一日で「や〜…凄いよなぁ…」と何度呟いたことか。(リアルで) 贅肉が元々無いに等しい体(想像)によくぞあそこまでって感じですよね。今回、あっちゃんの肉体作りを見て、改めてその根性というかストイックさ、役作りに対してのモチベーションの高さ、強さを思い知らされました。あのひと凄いよ…。やればやるだけわかりやすく結果が出ることでこの成果。やはり役作りのストイックさは想像を絶する。マリアwith前Pのために絶食までして減量するぐらいだもんね…。やっぱりあっちゃんは白鳥。水面下で必死に足をかいている。普通に考えてさ、アニメを実写化するって事になったとしても、ビジュアルの再現って限界あると思うんですよ。だってあっちは2次元なんだもの。でもだからって何一つ諦めてないんだよね、きっと。もちろん、ビジュアルの再現だけが重要ではないのは重々承知できっと実写化といっても、舞台ならではの…って考えていると思うんですよ。忍たまの時だってそうだったように。だけどそれだけじゃなく本気で再現しようとしているってのがもう最高にかっこいい。あっちゃんの肩には一体何トンぐらいのプレッシャーが乗っかってるんだろうと思ったりするんだけど、はー重いー重いー、じゃなくてがっしがっし動いてるのが本当に本当に素敵。はあ〜かっこいい。あっちゃんかっこいいなう。否、あっちゃんかっこいいおるうぇいず!!!!