きたきたきたきた━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

わかりやすく興奮しております。ええ。ひとは私を単純といいます。単純…?・・・正解(゚∀゚)!!! 好きと嫌いだけで普通がないマミの子ですから。致し方ない。血には逆らえません。わたくしがわかりやすく興奮している理由はひとつ。

左之さんのビジュアル解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

(*´ω`*)つ http://www.hakuoki-stage.jp/
ここからブログ→9月24日更新の記事の下の方に載ってるURLをくりっこ!
髪の色がそのままなのは想定内です。逆にそこに製作陣の意気込みを感じた次第。コスプレする気はないってことなんだよね、きっとね。いいと思います!!!!!!!!見た目の再現だけならコスプレイヤーさんにおまかせすればいいのだし。原作を無視していいって意味ではなくてね。あっちゃんが演じるあっちゃんだけの左之助。あっちの左之さんに負けじと大変セクシーで、なんというか照れてしまって顔隠した指の隙間から覗き込みたい感じです。(変態!はうす!!) カメラマンさんらしき方の指示に頷いている横顔…!あああああああ…(こらえきれず崩壊) 全身パーン!してましたけど、見ました?あの下半身の長さ!! 今絶賛建設中のスカイツリー並みですよ。(まがお) 私、ちっとも原作知らないので原作ファンの方の気持ちはわかりませんが、きっと、アリだなと思わせてくれるに違いないと思っております。だって!!!「あっちゃんだもの。ぷしお。」
ところで…、公式さん、表記が佐之助なのなんでだ?