出陣

そうなんですよ奥さん。明日から始まるんです、薄桜鬼。あっちゃんも呟いてたけど私も私で明日からって実感がない。2、3日前まではあんなにギラギラだったのにどうしたのぷし子。PMSか?PMSなのか? ただ実感あろうがなかろうが明日はいよいよ本番なのです。劇場に飛ぶのです。(実際には電車)(当たり前) 私だってやれることをやるだけさ!手紙書くだけだろって? いいえっ!パックしたりネイル塗ったりコラーゲン飲んだり自分メンテナンスするんだい!(はいそこ、無駄とか言わない) そしてめいっぱい電波飛ばすのさ!!!あっちゃんへのエールを!!!└(゚∀゚)− チームはくおうきへのエールを!!└(゚∀゚)− 壁は越えられるひとの前にしか現れない。私はそう信じてる。