あっちゃん通信 〜解!禁!〜

あっちゃんたちはいよいよ劇場入り!! 今日と明日場当たりしてもう明後日は初日だなんて、月日が経つのは本当に早いですね。忍たまが今年の話だなんてシンジラレナーイヨー! 
さて、ドラマ情報マダァ━━━(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン━━━?? と今か今かと待ちわびておりましたが、ちゅいにぃ〜(@おシゲちゃん)発表されましたわよ!!ていうか発表されてたみたい!(ぷし子しっかりして)*1

どどん!

闇金ウシジマくん http://www.mbs.jp/ushijima/

*3・4・5話ゲスト出演

3週続けてあっちゃんを観られるなんてうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
3週続けてあっちゃんを観られるなんてうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
3週続けてあっちゃんを観られるなんてうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
(※3週なので3回)(キリッ

楽しみだよおううあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
(気持ちは30回だけど自重)

*1:ソースは公式サイト