戦士の休息

友)「最後は全然だけど私はあのドールハウスのキッチンを中に入れた時にうるってきたわ〜」
(Σ(゚Д゚;エーッ!)
感じ方ってのは本当に人それぞれでございますね。どんな作品にも観た人の数だけ感想があるのだなあと思い知らされた瞬間。*1 いや、あっちゃんは映画観たのかなあと思ったらふとこのエピソードを思い出しまして。(全っ然関係ない) 今日更新ありましたね(*´ω`*) 髪伸びたな〜の前に顔痩せたな〜だと思うんですけど毎日見ているから自分じゃなかなか気づかないもんなんだよね。*2私はこないだ「ちょっと痩せた?」って聞かれたので「顎がシャープなだけです」と答えておきました。憧れの丸顔は遠い。…閑話休題。顔といえば、男の人も眉毛でだいぶ印象変わりますよね〜。左之さん仕様でちょっと眉毛整ったあっちゃんも素敵。今日の自撮り見て、こんなに男らしいのにあんだけ妖艶になるって凄いよなあと改めて。あの左之なあっちゃんが槍をぶん回すっていうんだからもう!!! 観劇に向けて忘れてはいけないこといろいろあるけれど、とりあえず私は客席で呼吸を忘れないようにしたいと思います。*3 槍ぶん回すあっちゃんもそうだけど、もう何から何まで楽しみすぎて…!!! 
てな具合でもうそろそろそわそわ期間突入です。言葉も多くなる。これきっと一言大声で「うおおおおおおおおおおおお」って叫んだらある程度落ち着くんだと思うけど、あいにくシェルター所有していないのでしばらくはこんな感じでべらべら喋ると思います。明日も良い一日になりますように。

*1:観ていないひとにはなんのこっちゃ、な話でごめんなさい。いつか何を言ってたのかわかったら、おお!これか!(バチン!)と膝うっておくんなまし。

*2:そもそも、痩せたなと自分でいうようなあっちゃんではないんだけど

*3:去年のROMEOで自分の後ろをあるくティボルトに驚いてリアルに息止まって客席でぜえはあしたほろ苦い思い出(TωT)/~~~