お待ちしておりました!

というわけで本日はくおうき初日です!いえいとイエイ!!!昨日も遅くまで、今日も早くから集合されて、本当に体が心配ですが(風邪っぴきさんもいるみたい?だし)ミスターストイックの強靭な精神力と防御力は風邪をもよせつけないとわたくし信じておりますので!(`・ω・´) ええ!大丈夫ですとも!!!! でも一番感染しそうなのは上演中ですよね。芝居しながらマスクできないし。やはり観る側にもできることってあるね。風邪っぴきで体調不良をおして観劇!なんて方はマスクをお忘れなきよう!私が風邪ひいたら神童バリにマスクの上からタオル重ねていこうと思います(キリッ フルメイクしておめかしよりも、みんな無事に千秋楽を迎えることの方がずっとずっと大事。休演日はあるものの、17日まで長いですからね。観劇される方も、そしてチーム薄桜鬼の皆さんも、千秋楽まで元気に突っ走って行こうじゃありませんかっ! はーいよいよ初日だー!!!あっちゃんファイトー!└(゚∀゚)− あっちゃんならできる!!└(゚∀゚)− やれる!!!└(゚∀゚)− びりーぶゆあせるふ!!!!└(゚∀゚)−