グッズ

そうなのよ、奥さん。大事なこと忘れてたわ。物販の列並ぶ時気をつけて!! 左之さん写真、ぱねぇかっこいいですから。口に手を当てちゃうぐらいかっこいいですからね。息止まるかと思ったよ。いい表情してるよ!!マストバイよ!!約束よ!!(なんで)  あと、パンフね。

(ややや内容ネタバレ↓)


えー、残念ながら、あっちゃんは写真のみ。わかっていたけど、思い切り早乙女くん黒川さん木村くん推しな内容ですわ。わかっていたけど、インタビューすらないのは残念だった。とても…。だけど、このパンフの左之さんが。・゚・(ノ∀`)・゚・。 写真よりもちょうハンサム。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ラーメン屋でパンフ開いて思わず友人と目見合わせちゃったよね、あまりにかっこよくて。泣けるで。・゚・(ノ∀`)・゚・。