記念日だネ★

・てらだくんてさ
今日のてらたくブログを読んで、「今日で付き合い始めてちょうど1ヶ月だね」とか、月命日のように、毎月毎月今日は〜っていいそうだなあと思ったひと挙手ノシ ねー。そう思ったよね。やっぱ男子も負けじとロマンチストなんだわあ、とくに青少年、と思った。バカになどしていません。むしろ、微笑ましくって◎ 今日、バイトの男子が、クラスで浮いてるのが自分でわかってつらいっていうので話聞いてみたら、クラスメイトで部活やってるのが自分しかいなくて、回りはおしゃれしていていつもスウェットばかり着てる自分がクラスで浮いてる気がしてならないつってて、可愛いなおい!!と思った。可愛いよね? 部活男子のきらめきは本人にはわからないんだろうね。熱中系男子かっこいいじゃない!(え、誰も想像してないよほんとだよ) 
・松島くんの
次のイベントは50ぐらいかな?^^ またものっそいタイトルついてるけどw わたしの好きな にょろにょろ 〜 にはさまれた不思議なことば。「しょうたと遊ぼう!」 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ポコペンとか?ドロケイとか?うふふあはは゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'って? ひえええええええええええええええええええ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 松島くんイベントは猛者育成イベントかなにかかな^^ なんだ、アミューズ。今年はチャレンジの年なのか? 私は特に松島くん贔屓ではないのでもし行ったとしても(人間として)平気でいられると思うけど、これ好きなひとしんどそうだよね(苦笑) あっちゃんで妄想、はしません。天国への階段は登らない。こういう妄想をわたしに振ったらいけないよ。大声だすよ。*1 驚いた時と笑った時と萌えた時にだけMAXを迎える私の声量。(普段は小声なのよ?本当よ?)
・待ってる〜ひとがいいい〜る〜〜〜
12月はイベントずくしになりそうですね。とりあえず去年同様、AAAとどりイベとハンサムライブ。で、トムのB.Dイベの詳細マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン   (数年前からあると信じて疑わないくめいこ先生の為にも今年こそぜし)
・橋本くんは
お元気ですか〜〜〜    (*´ω`*)

*1:きみとイベでゆうみことSよたんにあっちゃんイベント妄想振られて突発的にギャ━━━━(*´Д`*) ━━━━ッ!!した