お元気そうだった(*´ω`*)

こんばんはぁはlはぁはlはlhぁhぁhぁhぁあぁはぁぁぁはぁ 
我らがチャンアツ、元気そうなうえにとびっきりの1枚をうpしてくださいましたぞ(TωT)/~~~ もうあやうくぷし子(人として)終了のお知らせをしないといけなくなるんじゃないかと思ったぐらいのお宝感っ(泣きながら首を振る) なにあれ自宅?! 自宅なの!? ぜえはあ。あのほんのちょっとの生活感だけで、ヘヴ〜ン☆なのにまたあんな表情して( ;∀;) ぷし子のライフはもうゼロよ(ヽ'ω`)  
あっちゃん、るいちぇい舞台観にいったんだね。私も早く観たい♪大黒まきの歌知ってるのかなっていう疑問は洞穴にかくしておくね。韓国映画も面白そうだな〜。あっちゃんが面白いという映画への信頼度かなり高めなので、観ました報告大好き。嬉しい。観にいけたらいいなあ。ちなみに私も今日出張がてら帰りに上映会行ってきまして。これもあとで別エントリで書きたいのだけど、あっちゃんが面白い!っていってた監督さんの作風が見事ハマったパターンその2です。
そしてこの後は待ちに待ったウシジマくんですが、みんな、ちゃんと挙手したの? したわね?したってことにしておくわね! したって事は観るって事だからね☆