夜更かしの準備はおk?

わー!あっちゃん!あっちゃん!(わっしょい風に)あっちゃん!あっちゃん!(喜びを表現なう) 
今夜ついにウシジマくん対江口くん最終章ですえ。公式HPは見た?(見たのね?見たってことにしておくわね!) あっちゃんの髪の毛がうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁみたいなことになってまして、予告もあんなだったし、とりあえずみんな消音ハンケチ忘れないで!え?あ、うん!まず私だよね!うん!わたしもそう思う(;∀;) わたしが騒ぐとミロたんもそわっそわしちゃうしねw そんなこんなでみなさーん!
このあと1:10からTBS「闇金ウシジマくん」観る又は録画してみては?
あっちゃん゚+.(*´Д`*)゚+.゚