(勝手に)お疲れ様でした!

日本を離れようかな…なんて、海外永住でもするんかいっていうテンションで、ちょっとどきっとしましたけれど、とりあえずお仕事ひと段落したってことなんですよね? お疲れ様でした(*´ω`*) 情報解禁を首をながあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくして待ってます。(自重しない) あっちゃん自身はどうなんだろうね? これ撮ったよー!とか本当は早くお知らせしたいのかな? まあでも私達がこれだけマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンってやってれば、教えてあげたいなあと思うか。閑話休題。今年は今ちーが12月に舞台だからなかなかタイミング合わなそうな…。でもひとりでN.Yいけるあっちゃんだからあまり関係ないか。本稽古始まる前にリフレッシュして、心機一転、わが町に入っていけるといいですね。せっかくだから、倫也くんと行くのもアリかも(笑)