ぜえはあ

さっきお風呂入って頭わしゃわしゃしながら「…あっちゃんが足りないわ…」ぽつり呟きました。
今日もある意味気持ち悪いぷし子ですこんばんは。
私の中のあっちゃんが…足りない…!うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ 
どこで補給しよう…ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ 足りても気持ち悪い、足りなくても気持ち悪い、同じ気持ち悪いなら、満たされなくちゃソンソーーーン!
というわけで今夜はインフェルシアの花嫁の「いったなぁ〜〜?(ぷにーーっ)」観て、゚+.(*´Д`*)゚+.゚ てしてそのまま蒸発するように寝てしまおうと思います。全国のあつち中毒のみなさん、ともにたえようぞ(TωT)/~~~ 足りない時はちょいと引き出しがさごそしてみたらいいのよ。そしたら、すごいのいーーーーーーーーーーーっぱい出てくるもの。あ、やっぱり今日は神童にしよう。そして背筋しゃきっとして明日もがんばりましょ└(゚∀゚)−