あれは本当に私ですか

しらばっくれてみたいけれど、どう考えてもここはわたしのブログですね。ふふ。香水つける姿を妄想しながらシャワー浴びてる、とかまじきめええええええええええええええええ、ってどうしてあの日の私気づかないの。きっと相当楽しかったんだろうなあって、あの日の私の姉気分で答えてみる。あの日の私、今日の私、みんな同じなのにね。面白いなー。過去ログ読み返して、ちょwバカスwwwwwwwって思うことが(多々)あるけれど、この感覚も不思議ですね。熱のせいなの? ただ、あの日の私を、一歩引いた目で見つめていても、その私もまた後で、いつか新しい姉に笑われるという不思議。どれだけ、時間を置いても、あっちゃん熱は冷めてないという事の実証でもあるのかもなーなんつって。これもまたいつか、きめええええええええって思うのかしら。まいっか。
ところで、わが町ブログ*1 先日のあっちゃんの「わが町」にあったか〜〜い気持ちになりましたけれど、水曜日の約1000字劇場がとても面白いですよね。すんなりと理解できないから何度も何度もゆっくりと読むのがまた楽しい。脳みそフル回転させて、ちょっとずつちょっとずつ自分の中に取り込む。この作品を観た時、私の中で新しい演劇の考え方が生まれそうな気がします。まだ掴めてないけど観たら言葉にできるんじゃないかなあ。わくわく。今回は1階でも2階でも観るのでいろんな角度から、わが町を楽しめたらと思っております。ああ楽しみ。