爽やかからの〜〜 

だれよ、あっちゃん更新ないなーとか言ってたひと! (はい!(゚∀゚)ノ )(…)やっぱり稽古(酒)稽古(酒)稽古だったじゃない!! お元気そうで何よりですえ(*´ω`*) あつし元気で酒豪がいい。んなことないか。でもあれですよ、お酒は飲んだら次の日は飲まないようにして肝臓ちゃんにもお休みあげないとね、だめですよね。ハタチすぎたら早いからね。稽古終わっても自主練してるんだね〜。劇場にも早く入る*1あっちゃんらしいっちゃあっちゃんらしい。なんかあっちゃんのブログ読んでるときっと小さな宝探しの毎日なのかなって気がする。砂金探しみたいな。あっちゃんならその輝きを一粒残らずその手でつかまえられるんだろうなあって思えてくる。見つけられるひとは集められるひと、というか。ああ、わが町楽しみだな〜。昨夜、深夜偶然、TBSでチケット特電みたいなのやってて、合唱をしてたんですけどちらっと稽古風景が映りまして、最後の最後にちらっと歌うあっちゃんが見切れてました。興奮したぷしさんのその時の言葉→「あっちゃん!!!しょっぱい顔!」いや本当に眉間に皺よせて、渋い表情だったのですよ。本当真剣な表情だったな〜。あの一瞬を見ただけでもドキっとしたので、わたしみたいな人間が神聖な稽古場に侵入し、稽古を見せていただく、なんて事はしてはいけないのかもしれないなと思いました。(行けなかった自分をなぐさめなう) きっと緊張感で息止まる。ていうか、昨日なんでしたっけ?稽古場見学。そんなオタクを稽古場にわざわざ案内して、稽古場出待ちするバカいないといいんだけどなあと心配に思ったり。。。大丈夫だったかしら。大丈夫よね…。そんなあっちゃんがぐったりげんなりしそうなことするひとあっちゃんファンにいるわけないか。 ああああ楽しみだなあ〜〜〜! その昨日の小堺さんのコメントもまた私のわくわくを誘うお言葉で、いろんな期待が高まってきます。私達も「わが町」の世界の住人になれる?のかも。あああ楽しみだな〜。あと約1ヶ月。あっちゃんが元気にお稽古頑張れますように。
で、8×4からの〜〜 ヴェチヴェリオっていう。あっちゃんが香水、というお題でいくつかの妄想ワールドが展開するたいへん楽しいTLでございました。香りを想像してみたけれど、トップとラストで結構香りが変わってそうで、つけてて楽しそうだなと予想。結構ユニセックスな香りなのかな。見た感じは結構いい香りそうだけど、イランイランとか個性あるからなあ。私は大好きですけども。(特に聞かれてないけど答える)  わたし、その後お風呂入りながら、あっちゃんがどうやって香水をつけるか想像して鼻血出そうになりました。手首にぶしゅーって、そのあと、両手首に伸ばして、耳裏にちょんちょんってつけたりするの? やだ萌える_| ̄|(、ン、) でもあれですよね、こすると香り変わっちゃうんですよね。きっとあっちゃん愛あふれる全国のおとめたちがあっちゃんにアトマイザーを送るに違いないので、ぷしこは電波に乗せて愛を送りつけたいと思います!(*゚∀゚*)(やめてください) あ、香水つけるのは最低でも家を出る30分前だからね!! (おせっかい電波) あ、忘れ物 ( ゚∀゚)つ≡≡≡愛愛愛
 

*1:おれんじRYOくん談