おまけ映像とか

GAMEのDVD出たからまた更新あるかしら゚+.(*´Д`*)゚+.゚ と思ったけど、またしても お ま え も な って事に気づきました(ノ´∀`*) 今回は主にスカイプに夢中になっておりました。(てへ) 本編だけ観てなかったので今日の夕食後にと思っておりましたが*1 それより大事な用事ができたので明日観る予定だす。
とりあえず
アミューズの皆々様
今年も素敵な催しをありがとうございました。

※気持ちと色を合わせてみました゚+.(*´Д`*)゚+.゚

来年も(意味不明のゴリプはほどほどに)箸が転がってももう楽しめない年頃でも、ぎゃっはぎゃっは楽しめちゃうようなそんな作品集を観られますようにと、心から!楽しみにしています!

また本編みたらいろいろ書きます(TωT)/~~~

 


 

*1:なんせ昨夜洗濯機がクラッシュして真夜中にドライバー握り締めていろいろ大変だったのよ…