大 爆 笑 !

はー笑った。笑いながらときどき夏の日に戻る不思議。面白かった記憶と面白いと感じる今の出会い(大げさ) いいイベントだなあとしみじみ。よく出来てるなあって今頃気づいてますけど。ミラコー★のひっぱりっぷりが強烈すぎて他の話の終わり方の印象なかったんだけど、ちゃんと全部 〜つづく〜 だったんですよね。これかー!一筋縄ではいかない感じ!って、ええ、今頃/(^o^)\ 最後一気に繋がっていく感動。前Pがああなるまでの気持ちの流れとか想像すると凄く楽しい。どこまで操られてるのかわからないけど、やるなら徹底的に、プロとしての仕事をしなくては( ー`дー´)キリッ っていう前Pの背景がよおおおおく見えますね。スイッチオンするのが見える。DVDになってはじめて他の子たちの踊りを観たけど、まじできゅんあつペア売りしろよっていうぐらいの持ってきっぷりですね。(プシズアイ)しょごがかすむほどに可愛いなんて。(プシズアイ) 吉沢りょうくんはあれだ、踊れない子という認識でよければ去年のハンサムでのローテンションぷりも納得できますね(笑) あのタルさは青少年特有のそれではないのだと、今なら思える。*1 .jpの可愛さもだんだんわかってきました。きゅんはもう目に入れても痛くない。ああきゅんしょご揃い踏み、次はいつ観られるの。・゚・(ノД`)・゚・。 婆のサプリ。癒しのきゅんしょご。しかしあれですね。人数多いのわかるけどムラが気になるね。メイキング。というよりもメイキングが短くて泣ける。アフターイベントのダイジェストも短い。バクステも短い。どれもこれも短くて不完全燃焼なのが悔やまれるわ…。そっちからしたらいらない(と思う)部分でもこっちからしたらなにそれ゚+.(*´Д`*)゚+.゚ って事多いのにね。でもアフターイベントのダイジェストの編集は個人的には凄く好きです。あの編集には、あみゅめんとファン両方への愛を感じた。あみゅめんをよく思ってなくてもできないし、私達の気持ちも理解してくれないとああはならないというか。まあなんやかんや文句言ってもしょうがないんだけど
マリアwith前PのPVがないことだけは全力でがっかりです。あっちゃんが減量したから、とか、少ない情報を頼りにレディースショップに羽根を買いに行ったから、とかそういう理由です。(えー!) まあ半分本気だけども( ー`дー´)キリッ いやだって、普通に面白いですよね。ギャグとして捉えてもいいし、需要もあるし、普通にディアマイ名曲なんだし、PV作ったっていいじゃないか。これハンサムのパンフにおまけでくっつけてくれても嬉しいですよね。
面白かったなあ。GAME。私は1、2、5が大好きです。ねこ抱きながら観てたんですけど、ミラコー★で大笑いしすぎて逃げられたぐらいには笑ってました。「もっっ たぁ〜・・・」で3分は笑える。前P素敵゚+.(*´Д`*)゚+.゚ で30年萌える。(気持ち悪いよ) 
あ、あつしっこくらぶの皆さんにお知らせですけど、皆さんOPのキャストが二人ずつぶわーって流れるところコマ送りしました?あっちゃん羽根ついてた゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚  これみんな真面目なOPなのに…! 羽根本淳゚+.(*゚д゚*)゚+.゚ やだかわいい>< キャプって保存よ( ー`дー´)キリッ あっちゃんの可愛いに休みはないので年中無休ではぁはぁしたいと思います。来年も★ 

*1:それでもダンダダンでなにあのいけめん!と沸いていたんだが/(^o^)\