めいきんぬぐにひとりツッコメヤー

箇条書きして、見返して思ったよ。十分楽しんでるわたし\(^o^)/ いやもちろん楽しかったんだけどこれおそらくこの30倍は面白が転がってる現場だったはず…という思いが強くなったよね。もおおおおおおお。来年は3枚組イッチャオウゼ!

ほいじゃだらだら〜っと。

※訂正あり



・キャラ設定がはんぱなたっくリポーターw
・たっくって仲間といるとあんな優しい笑い方するのね
・「バッタを追いかける青柳塁斗」ちょwテロップwwww
・走り方可愛すぎる/(^o^)\
・ばばあもうここで息切れ
・りょうくんえろす
・ねーたっくん、その木槌の打ち方どうなのwwwwwww
・てれるしょごが可愛いです
・「ボク、シャクレができなくて…」
・チンくんをのぞいているサッカー部のひとイケメン
・何度も言うけどコンタクト気づかなくてごめんね(ヽ'ω`)
・すかさず写真を撮るどーり子に嫉妬
・るいちぇいの声もいい武器だよね〜
・しょご先生はぁはぁ
・撮影してるころからイベントを楽しみにしてるなんてさーもうきゃわゆうううううう
・りょうくんの肉体が大人びている件
・あっちゃんの携帯はぁはぁ
・やはり携帯に合わせてメニュー色を黒にしていたんだねはぁはぁ
・OFFな前Pルックぱねえ似合う件
・そしてその撮った写真をブログで見てない件
・まってるけーーーーーーーん
・耳かけ大好き
・てかよおお、メイキング映ってなさすぎだろ(゚盆゚)
・ばっきゃろーーーーーーーーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
・組長逃亡リハのシュールさたるや
・組長、タクちゃんっていうの?wwwwww
・タクちゃんいづけんにほれたのか
・笑顔同封893
・須藤さんおっとこまえだなあ
・どきゅーーんっていってないか?ww
・決めゼリフっていうかみんな好きみたい(ふふっ
・きwwwwwwwwみwwwwwwwwwwとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・タカトウさんも練習してるう
・みればみるほど変なあt※わんないさん
・ゆじろのうざキャラけっこう好きだぞw
・このもぐもぐ祭りは全テーブル映してくれないとおおおおおおおおおお
・はるまのもぐもぐ良いもぐもぐですね(*´ω`*)
・須藤さん笑い方がおとこまえ
・ルサ大人気www
・しかしよく通るいい声
・185あります
・もっとあるよ、186ぐらい
・きwwwwwwwwwみwwww(略
・おもしろネタを探すならぜひきみとのそばに
・こちらへおいで
・ちーいまの隣にかわいいこいたよおおおおおおおおおお
・イムニダのフリがいまいちよいまちー
・きゃあああああああああああああああまっしろおちゃめさん
・なんかー 犬がー 尻尾ふるみたいにー いまちーにー
 接してるうーーーーー 
・しっと
・だが可愛い゚+.(*´Д`*)゚+.゚
・白着せたら宇宙一っていうのを皆さんに知っていただけて嬉しいです゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚
・ていうか、しゃくれてる/(^o^)\
・ていうか、ここ1秒もカットするなよおおおお
・絶食にしても、小道具の調達にしても、責任感というか、使命感というか、もう凄いの一言だよね
・おじいちゃんなんかじゃありませんうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
・どーりは面白製作機
・ほんっとたけるってねこ顔ね
・痩せてよけいねこ度が高まった
・はあああああああああああはりきっておどるあっちゃんたまんね