ミスター伏し目がち中村倫也さまご生誕記念の日

あつしっこクラブのみなさーん! あっちゃんとステディな関係(…)でおなじみ中村さんちの倫也くんがお誕生日ですって!
(倫也くんのわが町、小説みたいな言葉たちでしたね。聡明) あっちゃんともマヒロ氏ともお誕生日が近いという事でやるかしら…(わくわく)という期待が背中を押し、ひとあしお先に脳内誕生日パーティを開いてみました。(やめろ) 
…おかしいぞ、まだまだ血気盛んなお年頃なはずなのに、しっぽり飲んでる姿がッ 見えるッ…!/(^o^)\
どうかわたしの脳内イメージを払拭すべく、素敵な宴の様子を伝えてくださいますように…(なもなも
てか、あっちゃん元気かな〜。元気?元気ね!元!気! ってことにしておくわねっ!! 
水曜日に更新される約1000字劇場を読んでいると、あっちゃんは私達の想像のつかない場所でいろんな事を考え悩んでいるのだろうかと思わずにいられない。一体どんな世界なんでしょう。蓋があくまで私にはわからないけれど*1あっちゃんのおかげでまたすばらしい作品を観る機会を与えてもらったんだなあという喜びだけはじわりじわりと沁みてきてます。きっかけってどこに転がっているかわからないですしね。いろんな事がこれからの自分に繋がっていると思うと、「明日」ってとても大切だなあと思える。明日がどんな顔をしていても、なんとか頑張っていかなくてはね。

*1:原作を先に読む気はない