ハンサムLIVE2010

アミューズさん楽しい催しをありがとうございました。ライブビューイングすっごーーーーーーーーーく楽しかった。元々、音楽に体を預けるのが好きなタイプなのでめちゃめちゃ楽しみました。相変わらずの素晴らしい選曲に拍手!! そしてライブビューイング向けにリハ風景&メイキングを映すという素敵なエンドロールを流してくれて、たいそう感激しました。一生懸命練習してる姿みてまた泣けたよね。私達がこういうの大好きってよくわかってらっしゃるアミューズスタッフさん大好き。だけど、来年も電子チケットにするなら一般も電子チケットにしてください。やるならトコトンやってください。できないなら最初っからやらないでください。なんの為の導入だったのか、結局目的が見えないまま終わったからね。
そんな事を開演前にもちょろっと話してて、ほんの少しだけグレーな気持ちがあったから、最初のどーりの挨拶に心底感動した。だって本当はそこに、どーりやみんながいるZeppに、行きたかった人達でいっぱいなんだよね劇場の中って。わかってますから!ってどーり言ったけどその姿見てたら本当にわかってくれてるんだなって思えて、そしたら胸のもやもやが一気に浄化した。*1 で、ぼろっぼろ泣いてるところに貴彦のV字w たかちゃんの悪ふざけに沸くハンサムたちがまた可愛いのなんのって。さすがミスター年末!と思いました。貴彦には自由がよく似合うぜ。吉沢くんの「メインハンサム」昇格の喜びは痛いほどに伝わってきたしw、.jpがどんだけ可愛いかもよおおくわかりました。松島くんもとってもまじめでね。なんかね、みんな挨拶がふわっふわしてたよね。そういうイベントなんだよなあって思った。感謝イベントだけど、感謝してるのはこっちの方であって、それがちゃんと届けられる貴重なイベントなんだなあってしみじみ。笑顔って見えてるんだね〜ちゃんとみんなに。本当、楽しかったな〜。あ!!! そうそう、今回ってたぶんライブビューイングを頭にいれて、歌に重きを置いてたのだろうと推測したのだけど、前回あまりなかったソロパートがいっぱいあって、あれこれ驚いたけど、ゆじろの高音がちょう好みって事に気づきました。なんの歌か忘れたけど「ディ・・・」ってとこ!(だれかなんの曲かおしえて。・゚・(ノД`)・゚・。)あの高音ぱねぇ。どーりのRAPもちょうかっこよかったー!壮ちゃんの歌い方が予想外に男前だったり、みずたの歌声も意外だったな〜。きゅんは発声がかわって歌が上手になっていた。きゅんのダンス、アイドルアイドルしていて大好物です。けどソロパートあるとカメラで抜きやすいし、本当ナイスアイデアですよね〜。来年もみんなちょっとずつでもソロがあると嬉しいな。ハンサムLIVE楽しいなあ〜。こんな楽しいオタ納めが今年も出来て本当良かった。DEARMY〜のDメロできゅん、吉沢くん、.jpが真ん中にいるのを珍しい3人だなあと*2思うぐらいには集中して観てたようで(十分すぎる)こりゃ2011年もあみゅ婆街道まっしぐらだなと思いました。みんな愛しいぜ。来年はたくちゃんも出演できるといいね。しょごも戻ってくるかなあ。いろいろ書きたいけれどとりあえずこのへんで。
ハンサム最高(TωT)/~~~ 

*1:本当何度どーりの言葉に救われたんだろうかわたし。

*2:2人足りない、ってきちょこに言われるまで気づかなかったぐらい