わが町すたいる

ぱくりすたいるのたいとるつけてみるいと。支離滅裂といえばぷしこの18番です。しかし仲いいね、了くんと倫也と。倫也にいたっては、デスティニー感じてなかったっけ? 舞台2つ共演が続けばそりゃそう思うか…。年も同じだもんね。今年を振り返って、良い出会いがあったと強く認識できるって素敵。私も昨日書いたけれどあつし班結成は本当に嬉しいもん。それまで孤軍奮闘でしたから。EKIDEN20kの時にレジェンドのひとが付き添ってくれた時は本当に嬉しかったっけな〜。出会いは本当に大切。あっちゃんにも良い出会いがあって良かった。わたしもあっちゃんのおかげでさらに楽しい今があるからね。できるならあっちゃんにはわたしの50倍以上は幸せでいてほしい。
気持ち悪さも納めずに2011年を迎えたい所存(`・ω・´) 越していいですか、年。