振り返りつつと思ったけども

1人でも「いいよ」って言ってくれたので、気持ち悪さもえげつなさもみんな連れて、年を越そうと心に決めました。ぷし子です。 いや〜今年はあだ名が増えた1年でもありましたね。それもまた楽しい思い出。2011年も好きに呼んでくれたらいいさ!! 
今日仕事納めだったんだけど休憩時間にあっちゃんブログ読んで、食堂の真ん中で好きと叫んでしまいそうでした。(こらえた)滲んだ涙の言い訳「コンタクトがなんか変」はい、わたしが変。あいしーあいしー。しかしいろんな事があった1年でしたね。あっちゃんがどれだけストイック、かつ情熱的に役者として生きているのかを痛いぐらいに感じる事の出来た1年でもありました。あっちゃんのお芝居に対して自分が感じたことには土台というか理由がちゃんとあるんだなあと思ったというか。不器用なのかなあって思う事もあるけれど、それで、いや、それが、いいんだろうなあってようやくわかってきました。そういうまっしぐらなあっちゃんが、大好きです。これからもずっと。
ハイボール飲みつつ、*1 年を越したいと思います。2011年の年末はあっちゃんの好きなとこ108書きたいな(ノ´∀`*) (やめれ) 
わーるどわいどうぇっぶの中から、ここにたどり着いてくださった皆さんありがとうございました。来年もどうぞ宜しく…お願いしたいところですが、来年も好き勝手に見たりm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャってしてやってください。わたしはわたしで楽しく楽しくはしもとね!(強引)
さらば2010!
さらば2010のあっちゃん!
さらば2010のきもかったぷしちゃん!
さらば(TωT)/~~~

おまけ
【2010年総決算】ジャニ2 特撮3 俳優関連52 【お前の半券を数えろ!】
思ったより行ってないなと思った。2011年は飛ばしていくぜ!

*1:なう参照